ブログ

「ロミオ&ジュリエット」

こんにちは。
歯科衛生士のMです。

現在東急シアターオーブにて上演中の舞台、
「フランス版 ロミオ&ジュリエット」を観に行ってきました!

mail

フランス語上演であるこの舞台。
日本語字幕が舞台両端に映し出される形で物語が進行します。
ですが、使用楽曲や舞台構成は以前見た事のある日本版と同じで…。
言葉がわからなくても、十分楽しむ事が出来ました*

終演後は、毎回キャストの方がロビーに出てきて下さり、
お見送りをして下さいます♪

mail-1

写真撮影も可能であるところが…。
海外の舞台っぽいですよね!
パワフルな舞台から、
たくさんのエネルギーをもらって帰宅しました*

今週末で千秋楽を迎えてしまいますが…。
ご興味のある方は、是非足を運んでみて下さいね!

2012年10月17日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ