ブログ

ラグビー観戦

2019年、日本で開催されたラグビーW杯以降、
いつかは実際に試合を見てみたいと思っていました。
今年トップリーグに代わりリーグワンになって、
しかも三鷹市もホストエリアになっているチームどおしの対戦。

サントリーサンゴリアス対東芝ブレイブルーバスの試合。
場所も味の素スタジアムと条件があまりにも揃っていて、
リーグ終盤のいい試合が期待されるので行ってきました。
当日は午後からあいにくの雨になりカッパを2重に着て、
自転車で味スタに向かいました。

初めてのラグビー観戦。バックスタンドの屋根のない下層で雨には濡れたが、選手達を間近で見る事ができ、とても満足できました。

試合ハイライト

競った良い試合を期待したのですが、プレーオフが掛かる東芝と既に決定している
サントリーのモチベーションの差が表れた試合になったのかな?

プレーオフが楽しみになったけど、花園には行けないので、国立に行きたいなあ。

三鷹市井の頭 十朱歯科医院

2022年5月4日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ