ブログ

お正月

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

東京は三が日とも天気に恵まれ、今年も天気同様にいい年なると良いですね。

元日は、成田山新勝寺へ初詣に出かけました。暖かかったせいか、予想以上の人出で

参道は人混みで大変でした。なんとか参拝できましたが、帰ってきたら、ぐったりと

疲れました。

img_3683

元日、自宅より富士山の朝と夕日。

img_1025img_1028

 

今年は、休養の正月休みと決めていたので、特に遠出せず、2日もテレビでラグビー観戦。

3日の今日は、昨年と同じく武蔵野七福神巡りをしてきました。

幸い天気も良く、暖かかった。まずは、井の頭の弁財天で色紙を購入してスタート。

昨年と同じルートを回り、道も覚えていることと、今年は電動自転車という新兵器の

おかげで1時間強で回ることが出来ましたので、たいした運動にもならず、

昨年のような達成感は全くありませんでした。(笑)

それでも少しの御利益が授かれればと思います。

img_1067

帰りは、武蔵境のイトーヨーカ堂で買い物をして、帰ってきました。

三鷹市井の頭 十朱歯科医院

2017年1月3日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ