ブログ

待合室の本

こんにちは。
歯科衛生士のSです。

待合室に置いている雑誌は、主に私が選んでいます(^^ゞ

来院される方の年齢層はさまざまなので、どの年代の方にも読んで頂けるように選んでいますが、
これが結構難しいです(-_-;)
ただ、吉祥寺に関する雑誌等はたくさんあるので、ありがたいです。

今回は『愛しの文房具』と言う雑誌を購入。
今どきの文具は可愛くて、カラフルで実用的でしかもコンパクトにもなっている物もあり~
見ているだけで、楽しくなります!

私もいくつか気になる文具がありました(^^)
実際に購入したら、ご紹介しますね(^_-)

本

もし読みたい本のリクエストがありましたら、是非お声お掛け下さいね!

2012年7月20日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ