ブログ

七夕

こんにちは。
歯科衛生士のSです。

今日は 七夕ですね~(^^)
皆様、お願い事はしましたか?
お天気は良くないですが素敵な日になるといいですね☆

image

そして私事ですが…。
今日、誕生日を迎えました♪
院長がケーキを買ってきてくれて、
お昼に院長・スタッフMさんと一緒にいただきました。
びわのケーキです♪
珍しいですよね!

ケーキ縮小

フルーツがさっぱりしていて美味しかったです♪
院長ありがとうございました~(^○^)

最後にもう一つ、ご紹介です*
こちらのトスカーナケーキは、患者さんにいただきました。
患者さんの手作りですよ♪

藤谷さんケーキ

アーモンドのいい匂いです!
診療が終わったら、いただきたいと思います*
もちろん、食後の歯みがきも欠かしませんよ♪

2012年7月7日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ