ブログ

オリンピック

こんにちは。
歯科衛生士のSです。

「ロンドンオリンピック」が始まってから10日が経ちました。
今回は8時間の時差もあるので、
リアルタイムで見るのはちょっと辛い時もありますね(-_-;)

ところで…アーチェリー女子団体が銅メダル!
男子個人で銀メダルを取りましたね!!
あまりメジャーな競技ではありませんが…。
見てるとただ的に当てるだけだから簡単そうって思いますが、
20秒以内に9点10点を狙って当てるのはかなりプレッシャーですよね(@_@)
実は私、学生の時にアーチェリー部に入ってました(^^ゞ
最初は真っ直ぐ飛ばず…飛んでも土にめり込む…の繰返しでした。
でも30mさらに60m先の的に当たるようになった時はスゴく嬉しかったのを覚えています♪

これからまだまだ他にも競技がありますね!

参加してる選手達には頑張って良い結果を出してほしいなぁと思います(^-^)

アーチェリー画像

2012年8月7日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ