ブログ

『ドラえもん』

こんにちは。
歯科衛生士のSです。

6月中旬になり、蒸し暑くなってきましたね(^^;;
熱中症にならないように、水分をこまめに取りましょう!

我が家には『ドラえもん』好きがいまして、いくつかご紹介したいと思います(^_-)

1. 某テレビ局にあるグッズ売り場で
見つけたドラえもん。
赤いしっぽを引っ張ると…メジャーに
なっており、右手を押すと巻き取ります。
このメジャーで測ったことはありません(笑)

メジャーメジャー2

2. ファーストフードのオマケで見つけたドラえもん。
これ欲しさに滅多に食べないハンバーガーを買って、喜んでました。

DSC00731

3. たまたま、見つけたドラえもん。
今のドラえもんとは違い、連載当初は
等身が高く、とぼけた表情をしていたそうです。
今、1番のお気に入りとなっています。

DSC00735

ご紹介した『ドラえもん』は全て
私の母が購入したものです(^_^*)

2013年6月17日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ