ブログ

セ・パ交流戦

こんにちは。
歯科衛生士のMです。

先日、神宮球場へプロ野球観戦に行ってきました!
私が観た試合は、セ・パ交流戦。
「東京ヤクルトスワローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス」!

mail

野球観戦初心者の私は、まだ好きな球団が特に決められていない状態。(苦笑)
今回は内野1塁側指定席で観戦していたので…。
ヤクルトを応援する形で見ていました!

グラウンドがとても近く、真横から観戦する形。
打球が飛んでいく様子がよくわかるので、
ルールがよくわからない私でも、楽しく観戦することが出来ました♪

mail-2

選手入場時に観戦席に向かって投げ入れられるボール。
ちゃっかり、相川亮二選手の投げたボールをゲットしてしまいました!(笑)

mail-1
残念ながら、試合自体は負けてしまいましたが…。
何本かホームランを見ることも出来ました!

今回が初めての野球観戦でしたが…。
お芝居を観る感覚と同じで、
好きな選手や球団が決まると、もっと楽しめるだろうなぁ。なんて、思いました。
機会があれば、また行ってみたいと思います♪

2013年6月17日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ