ブログ

フレンチトースト

こんにちは。
歯科衛生士のSです。

7月もあと1週間 毎日蒸暑い日が続いて
いますね(^_^;)
熱中症 食中毒…十分に気をつけましょう。

先日 久しぶりに友達と会い
渋谷にあるフレンチトースト専門店
『Ivorish』に行ってきました。

DSC01039

夢の国のアトラクション並みの待ち時間と聞かされていたのですが、
割とスムーズに進み40分ほどで入店

DSC01040

まずはエッグベネディクト
半熟たまごがトロ〜リ 野菜もたっぷりです。

DSC01041

そしてハーフサイズの
ベリーデラックス
ご覧の通り イチゴ 、ブルーベリー
ラズベリー、バナナなどボリュームあり。

DSC01043

こちらエキゾチック
アップルマンゴー、パイナップルなどの南国の香りが楽しめるスイーツです。

DSC01045

そして会計でビックリしたのが
レジがタブレットでした❗️
(たしか注文の際もスマホでした)

機会があれば また食べたいと
思ったお店でした(^_^)☆

2014年7月26日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ