ブログ

リフォーム

久しぶりの投稿になりました。
院長の十朱です。

今年の夏は暑かったですね。
ひょっとしたら自分の人生で最も暑い夏だったように感じました。
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

以前から
①診療室の器具があふれ収納がほしい
②壁紙の汚れが気になる
③コンサルテーションのできる部屋が欲しい
など診療室をリフォームしたいと思っていました。
内装業者が決まり またお盆休みにも仕事をしてくださる事で
話がトントン拍子に進み お盆休みと9月の連休を使って、
天井と壁のクロスを張り替え、造作家具で収納を増やし、

IMG_7623


待望のコンサルテーションルームもできました。
IMG_7703IMG_7697


 入り口に手すりとスリッパを小上がりに


照明は替えていないにもかかわらず 棚の上にムダな物を
置かないことで、とても明るくスッキリした感じになりました。
個人的には大変満足しています。
でも今回の一番のメリットは断捨離が出来たことかもしれません(笑)

 

三鷹市井の頭 十朱歯科医院

2018年10月22日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ