ブログ

東京スカイツリー

こんにちは。
歯科衛生士のSです。

先月末の休みに東京スカイツリーに行って来ました(^∇^)
平日だったこともあるのでしょうか、
チケットは30分程で購入できました。

DSC00526

展望台までの350mまでは、
動いてるのかわからないくらい揺れることなく、
あっという間に到着。
早くて静かでビックリです‼
お天気は良かったのですが、
富士山までは霞んで見えませんでした…。
でも、横浜・千葉方面はよく見渡せました。

DSC00519

さらに展望回廊450mまであがってきました。
とにかくスゴイ高くて遠くまで見渡せますよ。
451.2m最高到達点!

DSC00516

今度は夜景を観てみたいと思いました(^_^)

DSC00498

2013年2月20日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ