ブログ

お花見

本日、休日診療の当番を終わっての帰り道、三鷹警察署前の通りの桜が
とても綺麗だったので、急遽妻を誘い出し、
一緒に散歩がてらに井の頭公園に花見に行ってきた。
緊急事態宣言中は、ほとんど外出せずブログネタにも困っていました。

天気が今一つだったのと、夕方の時期帯で、日曜日にもかかわらず、
花見客も少なく、ゆっくりと散策する事ができました。
学生時代、花見シーズンは泥酔のマナーの悪い花見客と土に染み込んだお酒と
生ゴミの臭いで公園を通るのを避けていましたが、
このような花見が出来るならまた行きたいと思いました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

三鷹市井の頭 十朱歯科医院

2021年3月28日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ