ブログ

台風で逃亡したリス、「30匹中38匹」捕獲?

こんにちは。
歯科衛生士のMです。

台風4号による強風の影響で、井の頭公園内にある「井の頭自然文化園」では、
倒木の為リス展示施設の金網が破れ、計30匹のリスが脱走。
28日、このリス30匹について、期待を上回る38匹もを捕獲した事が発表されました。

予想していた数を上回る捕獲結果に、
公園に生息していた野生のリスも含まれていると見ているそうですが…。
正確な事はわからないそうです。

野生のリスにとっては、ちょっと迷惑なニュースですよね。(笑)
ですが、微笑ましいニュースにちょっとほっこりしました♪

井の頭公園内に野生のリスが今でも生息しているとの事ですので…。
いつか巡り会えたらと思っています♪

trd12062021400011-n1

2012年6月29日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ