ブログ

JAF

みなさん 遅ばせながら
あけましておめでとうございます。
どうか今年もみなさまにとって
良い年でありますように。

昨年の反省点でブログのアップが
少ないという事で、少しずつ思い出しながら書いていきたいと思います。

12月19日(栃木県の足利から帰りのこと)
午前中からとても寒く天気予報でも雪でした。
幸い朝から曇空で予定を決行しました。
DSC00202

DSC00209DSC00213

帰りはすでに大雨で東北道から
首都高に入った所のトンネルの出口から 何か車の挙動がおかしい、
振動が大きくなったので、急いで緊急避難帯に車を止め、
確認してみると右前輪のタイヤがパンクしていました!
大雨も降っていたこともあり、
急いでJAFを呼びました。
DSC00231
免許を取得してから30年経って
初めてお世話になります‼︎
雨の影響で作業車が出払っていて、
到着まで1時間程 待ちましたが、
大変親切に暖房の効いた作業車の中で待機させていただきました。
その間 、通行車の水しぶきを浴びながらの大変な状況にもかかわらず、
手際良く作業して頂きました。
本当にありがたく感じました。

2014年1月22日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ