ブログ

バーベキュー !!

こんにちは。
歯科衛生士のMです。

みなさん、3連休はどのようにお過ごしになられましたか?
暑過ぎる位のお天気にも恵まれて、行楽日和の連休だったように思います♪

そんな中、私はバーベキューをするために、葛西臨海公園へ行ってきました!
日が落ちた夕方から始めましたが…。
海沿いで強い風が吹いていたにも関わらず、まだまだ蒸し暑く感じました;
また、蚊がとても多かったです。(苦笑)

私は主に食べるの専門でしたが…。(笑)
久しぶりのバーベキューは、とても楽しかったです♪

美味しいものを食べた後は、もちろん!歯みがきも欠かせないですよね!

バーベキュー

2012年7月18日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ