ブログ

上野動物園

こんにちは。
歯科衛生士のSです。

先日のお休みの日に上野動物園に行ってきました!!
平日の昼間だったこともあり、
パンダのリーリーとシンシンには並ばすにすんなりご対面(*^^*)

大量のエサに囲まれ、こちらの様子も気にせず好きなように食べてるリーリー。
ず~っと観てても可愛くて飽きません(^^ゞ
シンシンは…元気なBabyが産まれるといいですね!

mail_

オマケ…
こんな可愛いパンダポストを発見!!
普段はメールばかりですが、
こんなポストがあったら、お手紙を書きたくなりますよね(^ー^)

ちなみに…。
後ろ姿にはちゃんと丸いしっぽがついてました!
後ろ姿の写真はないので…。
気になる方は、是非上野動物園へ遊びに行ってみて下さいね♪
ポストは、上野動物園の表門入り口の外側にありますよ!

mail-1_

2012年7月2日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ