ブログ

いのけん合格発表と忘年会

こんにちは

12月2日(日)に受けた第一回いのけん(井の頭公園検定)の合否が昨日、
インターネット上で発表されました。
残念ながらというのか喜ばしいというのか、当院、
僕も含めて3人とも3級合格という結果になりました。
今回は準備不足ということもあり、
2級の手応えを感じつつ、機会があればまた挑戦したいと思います。

いのけんHPはこちら

いのけん後、少し早い忘年会ですが、
吉祥寺の「シャボー・ルージュ」で食事してきました。

DSC00148DSC00150



言わずと知れた吉祥寺の老舗の洋食レストランで、
先日テレビでも紹介されていました。
みんなでいのけんの反省会をしつつ、おいしい食事で、
良い仲間と仕事が出来たことを感謝し、
一年間のうさ晴らしをすることが出来ました。

DSC00145DSC00152



デザートのババロアは、少しフライングしてしまいました…。(笑)

十朱

2012年12月15日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ