ブログ

東急東横線

こんにちは。
歯科衛生士のMです。

先月、東横線と副都心線の渋谷駅相互直通運転が開始されましたね!
それに伴い、東急東横線駅が今までの場所から地下へ移設されました。
そこで…!
私が普段使用している京王井の頭線からの乗換所要時間を計ってみました!

京王井の頭線改札口を出ると…。
新しくなった案内用の看板がすぐに目に入りました。

mail

本当は地下道を通った方が早いみたいですが…。
せっかくなので、
旧東横線乗り場を見てから行くことにしました!

mail-1mail-2


私のように、写真を撮っていらっしゃる方がたくさんいました。 (笑)

渋谷ヒカリエへの連絡通路を通り…。
渋谷ヒカリエの地下3階へ。

mail-3

やっと、東横線の改札口へ到着。

mail-6

ホームはここからさらに下へ…。
地下5階となるそうです。

ふらふら写真を撮りながら歩いていましたが…。
乗換所要時間は約10分でした。(苦笑)
やっぱり、ちょっと遠いかな…。

2013年5月1日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ