ブログ

ディズニー

こんにちは
歯科衛生士のSです。

先日 ディズニーシーに行ってきました!
行くときは100% 平日に行くのですが
今までで一番の激混みでした~_~;
そんな中でも、キャストの対応にいつも勉強させられます。
早々にアトラクションの行列をあきらめ、散策に徹底しました。
DSC00187
DSC00189
DSC00196
DSC00202
DSC00200

さて ディズニーリゾートではポップコーンバケットが大人気ですね。
私も持っていますが結局 次に行くときは持っていかないものですね。
DSC00256

でも 少しは食べたい!色んな味を楽しみたい!と
みなさんも思いますよね⁈

そこで今回 ディズニーシーで見つけた優れものを
ご紹介*\(^o^)/*
DSC00262
レギュラーボックスがスッポリと収まるケースですよ!
かわいいミッキーの手や靴などのイラストで
しかも蓋にはマジックテープが付いているので、
今まで躊躇してたアトラクションもきっと乗れますよ。

これから毎回 持って行こうと決めました(^_^)☆

2015年11月3日 カテゴリ:未分類

アクセス

QRコード

十朱歯科医院オフィシャルブログ
         
このページのトップへ